

なんとなく再開しました。
気が向いたら適当に更新します。
注)メイプルは引退済になります。

適応障害

ひゃっほい!

出向から半年が経過。

適応障害になる→医師から1ヶ月休めと宣告→出向先の指導員大激怒
→絶賛休暇中

てなわけで元の会社に戻ることがほぼ決まりつつ休暇TIMEを有意義(?)に

過ごしてる私でございます。

同僚がダメ人間なので更にダメ人間になって元の会社に復帰が濃厚な現状。


とりあえずシャイニーフェスタの予約が完了。

予約特典の雪歩のマグカップのイラストがかわいいです。

よし、どんどん堕ちてるのがよくわかる。


うんまああと1~2週間はNEETで過ごせるっぽいんでもうちょい堕ちときます。

ダメ人間

そろそろ真のダメ人間になりつつある俺ですこんばんは。

ここ数ヶ月会社に馴染めず鬱っぽい感じが続いております。

でも同僚のいかがわしい趣味のおかげで仕事=副業という思考のもと

ずるずると深みにはまる俺でございます。

秋葉徒歩10分おいしいです。

経緯
同僚からアイマス借用→不思議とはまる→そのノリでWS開始
→他のWS関係のアニメ、ゲームもやろうか

てことでアイマス全シリーズ買ったりWSのデッキいじったりアニメみたりetc...

時間がいくらあっても足りません。

とりあえず部屋に雪歩のポスターでも貼ってみようか。

出向から戻るころにはきっとダメ人間の最下層にいますでしょう。

変更点

出向して二月が経過。

出向前との変更点について記載。

1.喫煙者になった。
2.人間の生活をし始めた。
3.毎晩アルコールを摂取しないと眠りにつけなくなった。
4.携帯がiphoneになった。
5.最近の新しい何かしらについていけないことを再認識した。

精神的には今のほうがしんどいです。

体力的には全然大したことないです。

どっちがいいかと言われるとどっちでもいいです。

どこへ行こうと辞めたい気持ちだけは変わらないことがわかりました。

おわり

報告

皆さんこんばんは。


出向で旅立って1週間の所感的なものを報告でございます。

仕事環境は悪くはないのですが、上司とうまくやっていけるかどうかわからない

というのが現状になります。


仕事という仕事はほとんどやっておらず、

業務に必要な内容を勝手に勉強しているだけです。

勝手に勉強して時間が来ればあとは勝手に帰るだけ。

出向前に比べて4時間以上早く退社しています。


現在出向で来ている先輩と1ヶ月ラップさせ、

5月からは業務を引継ぐ流れになりますが、

本当に今のままで大丈夫?というのが正直なところ。


業務内容自体は今までの知識が生きるので、

理解は入社当初と比べて全然いいと思うのと、

理解できるからこそ楽しい、若しくは新しい発見というか別の視点で物を

見れるので個人的には全然いいんですが・・・。


実務あっての出向であり、本当に勉強させるだけっていうのも会社的に

どうなのかっていうのと、新たな上司と結構考え方が合わない点も

既に出てきているのが個人的な問題でしょうか。

本当に勉強だけして帰るって話なら全然いいんですけどねぇ・・・。


とまあ出向で1週間経っての所感になります。

プロフィール

緑いいよね

Author:緑いいよね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

